【人生最後のダイエット】ダイエットの悩み続けた私がダイエットインストラクターの卵として、体型に悩むあなたに伝えたいこと。

あなたは死ぬまで

ダイエットに悩み続ける人生

を送り続けますか?




2度とリバウンドしない

「人生最後のダイエット」

を成功させて、

もっと人生楽しみたくないですか?

 



もう私なんて、

一生ダイエットに悩み続ける人生なんだ、、

痩せてもどうせリバウンドするだけだよな、、

 

と、諦めかけているそこのあなた!!!

 

これらに

当てはまっていませんか?👇

 

 

・「今日だけは食べてもいっか」の繰り返し

 

・ついコンビニでお菓子を買ってしまう

 

・自販機でジュースを買いがち

 

・無限に入りそうな胃袋の持ち主

 

・ダイエットスイッチが入ってもすぐに終わる

 

・少し痩せて太っての繰り返し

 

・服が可愛く着れない自分が嫌

 

・鏡を見て自分の太った姿を見るのも嫌

 

・5kg以上のリバウンド経験がある

 

・もう何をしたらいいのか分からない

 

 

でも一生ダイエットに

悩み続けるのは

もっと嫌だ!!!!!






 

これらは全て

過去のわたしに当てはまっています。



何をやっても、もうダメだ。

太っているせいで自分に自信が持てない。



でもまだ、

人生を諦めるのは早い!!!



この写真を見てください。

これは、実際のわたしの体重記録です。

 

 





この綺麗なV字...(苦笑)

そうなんです、完全にリバウンドしました。

 

 

あなたはこんなダイエットしたいですか?



どうせダイエットするなら

リバウンドしたくない!!!!

 

 

 

誰もがそう思うと思います。

 

わたし自身も、

4ヵ月で-7kgのダイエットに成功したときは、

半年後にはもとの体重に戻っているなんて思いませんでした。

 

リバウンドしたことをダイエット中の自分に伝えたら、

気絶して抜け殻になっていると思います(笑)

 



 

このブログを読んでくださっているみなさんには、

 

私と同じリバウンドの道を辿ってほしくない!

そして、一緒に可愛くなれる環境を作りたい!!!

 

そう思っています。

 

 

わたしは現在、

ダイエットコーチとして、

人のカラダの仕組みはもちろん、

「リバウンドしないダイエット」に欠かせない、

習慣化・マインドセットも勉強しています!

 

 

 

※リバウンド知らずのダイエットには、

 食事管理・運動・マインドの3点が本当に大切なのです。



これを継続できたら、

 

我慢いらずのSNSルーティーを使うだけで

写真に映る自分が大好きになれる

人生最後のダイエット

を成功させることができます!!!





・痩せては太っての繰り返し

・写真や鏡に映る自分が嫌になる

 

 

そんな人生とは

今日でおさらば!!!

 

【今なら!】

 

公式LINEを追加してくれたあなただけに

「2度とリバウンドしない㊙ダイエット術」

をまとめたPDFを

無料でプレゼントします!



無料プレゼントを受け取って、

あなたも今すぐ綺麗になりましょう!!!

 

 

こんにちは!

改めまして。まなです。

 

 

 

 

わたしもダイエットに悩まされ続けていた一人です。

 

 

そんなわたしの

ダイエット経験リバウンド経験

人生を変えられたきっかけをお話させてください。

 



わたしは高校生の時から

自分の体型にコンプレックス

がありました。

 

 

しかし大学受験に向けて

勉強中心の生活をしていたわたしは

「勉強を理由に」

ダイエットに目を背けていました。

 

 

 

 




そして高校卒業。

第一志望には見事合格しました。



大学入学前に痩せて可愛くなりたい!

と思ったわたしは、

入学前に1ヵ月4kgのダイエットに成功。

 

 

夢の大学生活が始まりました。

 

・友達とのカフェ巡り

・先輩とのご飯会、飲み会

・フラっと寄ったコンビニでおかし補給

・バイト帰りにご褒美スイーツ

 

こんな生活を送っていました。

 



 

 

すると!

 

大学前のダイエットは水の泡。

すぐにリバウンドしていました。

 



そんな生活を送っていたわたしにも、

大学1年生の冬、彼氏ができました。

 

彼とは遠距離恋愛で、2ヵ月に1回会える程度でした。

 

そこで、

「ダイエットして、彼を喜ばせよう!」

と決意しました。

 

 

そこから再びダイエット生活を開始。




実践したダイエット方法は、

「ランニング」「食事制限」

 



 

そして、

 

4ヵ月で-7kg達成したのです!

 

 

彼にも「痩せた?」と褒められ、

彼が撮る自分の姿にも満足できました。



「ダイエット頑張って良かった。」

と、心から思った瞬間でした。

 




なんてハッピーエンドな!!!

 

そう、

 

ここでわたしの

ダイエット人生も

終わればよかったのです。

 

しかし残念ながら、

まだダイエット人生は続きがあります。

 

 

 

 

ダイエットに満足したわたしは、

彼氏と再び遠距離生活がスタートしてから

生活は逆戻り。



遠距離恋愛していた彼氏と別れたストレス

・友達との外食の増加

 

などから、

みるみる太っていきました、、。





 

いつの間にか、

習慣付いていたはずの

体重を記録する習慣も無くなっていました。

 

気づいたときにはもう遅かった。

 

ダイエット成功の5ヵ月後には

+7kgのリバウンドをしてしまったのです。



・どうしてわたしはリバウンドしてばっかりなんだ!

・死ぬまでダイエットに悩み続けなきゃいけないのか!



こんな人生もう嫌だ...



「2度とリバウンドしない

人生最後のダイエット」をしたい!

 

 

そう思いました。

 



 

しかしだんだん、

ダイエット人生を

終わらせられない自分に嫌気

が指してきました。

 

 

そんな頃、

「顔よし」「スタイルよし」「性格よし」の、

わたしが尊敬する先輩に会う機会がありました。



その先輩に

「なんでそんなにスタイルいいんですか?」

と聞いたところ、

 

 

わたしもリバウンドしたことあるよ。

でも、しっかり勉強をして正しいダイエットをしたら

自分に自信が持てるようになった!



とのこと。

 



 

その先輩は、

ダイエットインストラクターを目指して

影で努力を続けていたのです。

 

 

そこでわたしも、

 

ダイエットインストラクター

を目指し、日々勉強しています。

 




「なんだ、わたしも勉強しなきゃいけないの...?」

と思ったあなた!

 

このブログを

最後まで読んでいただければ、

その必要はありません。

 



 

・過去のダイエット成功経験

・過去のリバウンド経験

・ダイエットインストラクターの知識

 

これらを組み合わせて、

あなたにぴったりの

ダイエット方法をお届けします!!!

 



そして、

 

実は現在わたしも、

「人生最後のダイエット」

に実践しています!

 

 

「え?まだダイエット終わってないの?」

と思ったあなた。

 

何を隠そう、

わたしもまだダイエット中です。

 



しかし、

「ダイエット中」

のわたしだからこそ、

あなたの痛み、苦しみ、焦り

痛いほど分かります。

 

 

 

ダイエットインストラクターの卵

であるわたしが、

あなたに一番合ったダイエット方法

をお届けします。



あなたもこの方法を実践すれば、

早く、確実に!

理想のスタイルをGETできます!

 




しかも、わたしがお伝えしているのは、

Instagramに大量に流れている

不確かな情報ではありません。

 

人間の体の仕組み、マインドセット

きちんと理解した上で発信する情報です!



この方法を実践すれば

人生最後のダイエット

できちゃいます!!

 

 

 

私自身も、

自分で勉強したことを実践していくと、

1ヵ月で3kg痩せることができました。



本当に嬉しかったです。

しかも、

辛くないんです!



食事制限・過度な運動、

一切していません。

 

 

何より、

 

・他撮り写真の自分に自信が持てる

・服のショッピングが楽しくなる

・鏡に映る自分を好きになれる

 

ことが、嬉しかったのです。

 



 

現在も勉強を進めて実践し、

ダイエットが継続しています。

体重も徐々に減っています。

 

 

痩せたことで、

自分に自信が持てました!

 

 

 

そんな時、大学の友達にある相談をされました。

 

「わたし、ダイエットが続かないんだよね...

すぐにリバウンドしちゃう自分が嫌い。」

 

 

まさに、過去の自分でした。

 

わたしはすぐさま、

その子に合うダイエット方法を伝えて

実践してもらいました。

 

 

そしたらびっくり。

大成功です。

 

「ありがとう!3ヵ月で7kg落ちちゃった!」

 



わたしも本当に嬉しかったです。

 

その子は、自分に自信が持てたおかげで

1年間片思いしていた男の子に告白したみたいです。

 

告白は成功。

 



 

ダイエットに成功し、彼氏もGETできちゃうなんて、

わたしも凄くうれしかったです。

 

何より、彼女の喜ぶ顔を見れたのが嬉しかったです。



ダイエットに悩んでいるのは

彼女だけじゃありません。

わたしは他の友達にも、

わたしがおすすめしたダイエット方法を

実践してもらいました。



すると、

 

「痩せれた!」

「全然辛くない!」

「自分に自信がもてた!」

 

そんな声がどんどん届きました。

 



 

しかも、

全員が無理なく、

今もスタイルを継続できています.

 

 

 

ここで、わたしは確信しました。

 

「2度とリバウンドしないダイエットは存在する」

「これしかない!」と。





わたしを変えてくれたダイエット方法は、

 

同じ悩みを抱えている

多くの女性たちを変えてくれる

素晴らしいものだと気づきました。

 

そして、もっとこの方法を広めて

ダイエットに悩まされない人生を送ってほしい!

 

と心から思いました。

 

 

 

 

 

 

今までずっとダイエットに悩まされ人生だった人

少しやせては太るの繰り返しをしている人

一度リバウンドして、なにを信じたら分からない人



次は、あなたの番です。

 

 




正しいダイエットをすれば、

あなたも理想の姿になれます。

 

もう、これ以上

苦しまないでください。

 

 

 

ダイエットって、自己満?

って思われることもあると思います。

 

でも、

ずっと自分に自信がない人生、

嫌じゃないですか?

 




良くも悪くも、

自分のカラダはずっと自分について来ます。

 

今後就職しても、結婚しても、母親になっても、

ずっと、そのカラダです。



いつ

自分の理想の姿に

なるんですか?

 

ここまで読んでくださった皆さん、

今がチャンスです。

 



この長いブログを読んでくださった皆さんは、

自分の体型にコンプレックスがあるはずです。

 

体型のせいで、

悔しい想い、嫌な思い、自分への嫌悪感、

強く抱いていると思います。

 

 

その痛み

すごくわかります。

 

 

わたしも、

まだ完全に自分の理想の姿に

なれた訳ではありません。

 



【今こそ!】

 

 

自分を変えて、

自分に自信がもてる

素敵な女性になりましょう!

 




次はあなたが変わる番です!!!

 

 

 

なぜ、

わたしがこのブログを書いているのか。

 

 

 

それは、

わたしと同じように

自分の体型にコンプレックスがあるあなたに、

 

本気で「最後のダイエットにしたい」

と思っているあなたに

 

 

「自分と同じ悩みを抱えている人を救いたい」

「ダイエットに無駄なお金や時間を使って欲しくない」

「人生最後のダイエットでもっと輝いてほしい」



だからこのブログを書いています。

 




そして、この辛い経験を踏まえ、

 

同じ悩みを抱えている人と悩みを分かち合い、

わたしの成功法で伝えることで助けたい。




あなたは変われる!!!

もう2度と体型に悩まされる人生を送れる!!!

 

 

ということを本気で伝えたい。

 

だからわたしはこのブログを書いています。

 

 

 

 

そんな中で、

「悩んでいる多くの女性にいち早く伝えるにはどうしたらいいか?」

と考えた時に思いついたのが、SNSです。



 

 

自分の過去の辛い経験

成功体験を多くの人に知ってもらい、

 

SNSやブログに形として残すことで、

あなたが変わるきっかけになりたい。

 

と考えています。

 

 

ここまで読んだなら、

今が変わるチャンスです。

 

 

ダイエットを成功させることによって、

人生が好転していきます。

 

 

 

 

・これから素敵な旦那さんを見つけたい

・綺麗な女性になって綺麗なオフィスで働きたい

 

 

そんな理想を抱えているあなた。

いま!人生をかえてやりましょう!!

  

 

・ダイエット決意しても

すぐにコンビニでお菓子をかってしまう

 

・ランニングや筋トレが続かない

 

そんなわたしでも、痩せることが出来たのです。

 

あなたにも必ずできます!

 

無料プレゼントを手に入れて、

早く理想の自分になりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ですが、無料プレゼントを

渡す上で重大なお知らせがあります!

 

それは、

・今すぐ痩せたい

・もう二度とリバウンドしたくない

・ダイエットに悩まされる人生を終わりにしたい

 

と思っている人限定

 

ということです!



ダイエットに苦しみ続けた

あなたなら分かるはずです。

 

 

そう、

ダイエットは

簡単ではありません。

 

強い意志が無いと、

一生体型に悩み続ける人生です。

 

 

だから、

 

・人生最後のダイエットがしたい

・本気で変わりたい

・一緒に頑張る仲間が欲しい

 

 

 

強い意志がある人しか

無料プレゼントを

受け取らないでください。




・なんとなくダイエットしたい

・ダイエットしたいけど、まだいいかな~



という人は、

この先のブログは

読む必要ありません。

 

というか、

読まないでください。

 

 

 

 

 

このブログは、

本気で変わりたい、

体型のせいで自分に自信がもてない人のために

 

多くの時間と体力を割いて

誠心誠意書いているものです。

 

本気で変わりたいと思っている人だけに

読んでいただきたいです。

 

そして、

わたしの無料プレゼントを

本気で悩んでいる人だけにお届けしたい。

 

 



 

私自身が、

ダイエットに悩まされる人生でした。

 

何度、自分の姿を見て落胆したことか。

何度、スタイルの良い人を見て苦しいほど羨んだことか。

 

同じ気持ちを共有している身として、

あなたの気持ちは痛いほど分かります。



 

 

だからこそ、

この辛い経験を踏まえた上で



わたしは無料プレゼントを作ることを決意しました。



そんな無料プレゼントの中には、

 

あなたが確実にダイエットに成功して

自分に自信がもてるようになる方法

 

が詰め込まれています。

 




・ダイエットが成功する鉄則?

・リバウンド経験者が語る「失敗するダイエット方法」

・あなたを苦しめているあの習慣とは?



などなど。

 

 

あなたをお手伝いさせてください!

 

 

専門知識を踏まえ、あなたに合わせて、

人生最後のダイエットをサポートします!!!

 

 

 

 

 

でも、こんな疑問浮かんできませんか?

 

・どうしてわざわざLINEなの?

・悪用されたりしないかな?

 

分かります。不安ですよね、、。




わたしもあなたの立場だったら、

 

今すぐにでも痩せたい。

でも本当に信用していいのかな?

 

と不安になると思います。

 

 



いきなり見ず知らずの人が

「無料プレゼントします!」

と言っても、怪しすぎますよね(笑)



なのでここからは、

なぜ無料プレゼントを贈るのか

をお伝えしていきます。



 

わたしは「ダイエットしたいな」「痩せる方法ないのかな」

と思っていた頃、

SNSの情報を見漁っていました。

 

 



 

でも、ダイエットインストラクターを目指して

自分でしっかり勉強していくと、

SNSには間違いだらけの情報が流れている

ことに気づいたんです。



わたしは、本当に許せませんでした。

 

・フォロワーが多いから信頼できる

・芸能人が紹介しているから

 

という理由で、

多くの人が、

無駄な労力を使っているのです。

 



 

スマホで誤った情報を見るくらいなら、

わたしがお伝えする軽い運動をした方が

ダイエットへの近道です。

 

 

大して専門知識もない

お金を儲けることしか考えていない大人たち

間違った情報を拡散しているのです。




 

もう、何を信じたら良いのか分からないですよね。

 

 

本気でダイエットに悩んでいる人の弱みに漬け込んで、

お金を巻き取るなんて、、

そんな女性たちを放っておくことはできません。



もう時間もお金も、

無駄に消費してほしくない。

 

ダイエットに悩まされている

あなたを救いたい!!!



そう純粋に思いました。



 

 

とはいえ、

「信じて!!」と言って、

簡単に信じてもらうことは難しい

と考えました。



そこで思いついたのが無料プレゼント。




あなたの人生を変える、

 

人生最後のダイエット

になるきっかけ

 

になれば良いなと思っています。

 



 

なので、LINEの情報は厳重に管理しますし、

急に電話がかかってくるなんてことも、

もちろんありません(笑)




あなたをダイエット人生のスパイラルから救うためだけに

LINEを使わせていただきます。

 

 

 



 

 

また、LINEなので

嫌になったらブロックしてもらって構いません。



一緒に頑張っていく仲間が少なくなってしまうのは

悲しいですが、

全てあなたの自由です。



なので、

LINEを追加してくださったあなたには

損はさせません!

 

正しいダイエットへと導きます!

 

 

 

 

公式LINEの登録はこちらから


公式LINEを登録していただいた方には、

あなたに合わせたダイエット方法をお伝えします!

 

 

インスタで見る内容とは

一味違います。

 

 

 

何か分からないことがあれば、

すぐにLINEしてください。

いつでも相談に乗ります。

 

 

 



 

 

 

 

最後にもう一つ、お伝えしたいことがあります!

 

それは、無料プレゼントの受け取りは

先着15名とさせていただく

ということ。



わたしは、ひとりひとりに合ったダイエット方法

お伝えしていきたいと考えています。



そのため、何百人、何千人の

相談にのることは不可能です。

 

 




なので、変わりたい!!!

と本気で思った先着15名の方は、

公式lINEを追加してください。




わたしがあなたのダイエット人生に終止符を打ちます。



最後になりますが、

この長いブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

 



 

 

ここまで読んでくださっている方は、

本気で人生最後のダイエットに挑戦したい

と思っている人です。



せっかくなら、ダイエット一緒に頑張りませんか?

あなたが迷っている間にも、

わたしや、先に無料プレゼントを受け取った人は

みるみるダイエットに成功していきます。



 

どれだけ頑張っても綺麗な体になりきれない

ダイエットに頭を抱え続けてきたわたしが



リバウンドからの

人生逆転ダイエットに挑戦し、

現在3ヵ月で5kg

痩せることができました。

 

「3ヵ月で5kg」と聞くと、

大したことないじゃん。

 

と思う方もいるかもしれません。

 

しかし、

「3ヵ月で10kg痩せた!」

 

という人のほとんどは、

またリバウンドしてしまいます。

 



 

そのままキープできる人なんてほんの一握り。

 

もし本気で

人生最後のダイエットをしたい!

 

と思うなら、

わたしと一緒に

正しいダイエットをしていきましょう!

 




・周りから褒められるスタイルになれます

・好きな服を着ることができます

・鏡に映る自分に自信が持てます

・男性からアプローチを受けるようになります




もうこれでダイエットは最後!



無料プレゼントの受け取りは

先着15名限定です。



本気で人生最後のダイエットにしたい人、

LINEの追加お待ちしています!

 

一緒に頑張りましょう!!!